Cカテゴリー活動報告_190127

〈齋藤コーチ〉
今週は成田市にある北羽鳥運動公園にお招き頂き、成田チャオズJr.さんと市川ラグビー少年団さんと交流会を行いました。
1年生は相手のチームの人数が少なかったので、成田さんと市川さんの合同チーム対柏で行いました。柏はなかなかタグが取れない場面が見られましたが、ルールを守ってプレーが出来てる子が沢山いました。
フルコンタクトの試合を1試合だけ行いましたが、タグラグビーも楽しいと子供達が言ってくれたので良かったです。楽しんで試合をするという今日の目標は達成出来たと思います。

〈堀田コーチ〉
2年生は今週もインフィニティーズとノビーズに分かれてエントリーしました。
インフィニティーズは成田さん、市川さんとレベルの高い試合が出来て大変収穫のある交流会でした。出来たこと、足りないことを振り返り、次回の練習で更に成長していきましょう。
ノビーズは7人中2回目の試合が1人、初めての試合が3人と半分以上を占める中、堂々と成田さん、市川さんにぶつかっていきました。たくさんトライは取られましたが、想像以上に躍動してグランドを駆け回り、相手を追いかける姿に感動しました。終わった後に皆楽しかったと言ってくれて嬉しかったです。これからも楽しんでラグビーをやっていきましょう。

【保護者の皆様】
2週続けての遠方への送迎ありがとうございます。来週も交流会となりますのでよろしくお願いします。