Bカテゴリー活動報告_210110

<Bカテゴリー4年 岡本コーチ>

 

新年あけましておめでとうございます。
本日はあけぼの山農業公園グランドで新年の初蹴りを行いました。

冬休みゆっくり過ごしたのが、まだまだ本調子には程遠く見えましたが、
広い芝生のグランドで、多くの子供たちの笑顔で新年のスタートが切れました。

練習終盤には、3年生と4年生での部内マッチも行いました。
対外試合が限られている中、本年度から参加したメンバーも出場し、
個性もよく見え、チーム状況を確認するよい機会になりました。

スポーツでは、思い切ってプレーすることが大事です。
思い切ってプレーしていくと、チャレンジするようになります。
チャレンジを続けると、成長とともに自身が持てるようになります。
是非、グランドでは練習から思い切って全力で取り組んで行きましょう!

今年も、楽しく安全にラグビーを通して成長していきましょう!

【保護者の皆様】
本年もよろしくお願い致します。
今年も新型ウイルスと共生しながら、多くの制限下の中でのラグビー活動になります。

スクールでは”柏ラブスクールCOVID-19対策ガイドライン”に沿っての活動して参りますので
ルール事項につきまして改めてご確認頂き、ご協力お願い致します。

本年も十分な感染対策を実施しながら、可能な限り活動を継続して参ります。
本年も引き続きご協力の程何卒宜しくお願い致します。