先頃、梅雨入りしましたが、太陽の元で交流会を行う事ができまし
本日の実施場所はNEC我孫子事業所グラウンド、江東ラグビークラブさんとの交流会でした。
開会式の後、柏ハカを行ってからの交流試合開始の流れでした。
強豪の江東ラグビークラブさんとの試合の強度は高く、とても良
練習時にやれている事は試合でも再現できますし、練習時にできて
練習の最後に体力向上の為、ランニングを行っていますが、その結
体格も徐々に大きくなり試合の強度も増していくので、小学生でや
今後も怪我なく、楽しくラグビーを通して成長できる環境を整えていきたいと思います。
Aカテゴリー 板垣コーチ
