Dカテゴリー活動報告_191027

<飯田コーチ>
本日は高田小にてアルゴRSさんを招いて合同練習、交流会を行いました。アルゴRSさん朝早く遠方からきていただきありがとうございました。子供たちもいい経験ができたと思います。
さてDカテゴリーはアルゴRSさんは遠方ともあり園児さんが参加されてなかったのでいつもと同じ練習をしました。ですがうれしいことにたくさんの体験者、なんと15人くらいきていただきました。なのでDカテゴリーでも年長さんと年中、年少、体験組に別れて練習をしました。年長さんたちはいつも通りの練習をしていて、自分は年中、年少、体験組の練習を担当しました。体験者が多かったので楽しくラグビーを知ってもらいたいと思いコーチのみなさんと練習メニューを考え練習しました。子供たちが笑顔で楽しくラグビーしていてくれたのでとても良かった事とまたやりたいと言ってくれた子供たちがいてくれてすごく嬉しかったです。また一緒にラグビーをしましょう。コーチ全員またみんなを待ってます。

<保護者のみなさま>
朝早くから送迎、声援といつもありがとうございます。季節も秋となり肌寒い日が多くなってきたので暖かい格好でくるようよろしくお願いいたします。雨なども多くなってるので着替え等もよろしくお願いいたします。あと保護者のみなさんから練習やいろいろとご意見がありましたらどんどんコーチのみなさんに言ってください。今後の練習などに参考になるとともに、Dカテゴリーは子供たち、コーチ、そして保護者のみなさんとともに活動していきたので今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA