Cカテゴリー活動報告_220507

(前田コーチ)
GWも残すところあと2日、今日は常総運動公園にて常総ラグビースクールとの交流戦を行いました。
さまざまな大会で活躍している常総ラグビースクールとの交流戦に、気合いと緊張が入り混じる中でスタートしました。
2年生2チーム、1年生1チームの計3チームを編成し、各チームで目標を決め、それぞれ4試合行いました。試合を重ねるごとに、練習成果を発揮した好プレーや目標を達成するなど、子どもたちは小さな成功(勝利)体験を積み重ねられた機会となったのではと思います。そして、常総ラグビースクールの流れるような連携プレーは、ぜひお手本にしたくなる素晴らしいチームワークの一つの形でした。
アフターマッチファンクションでは、両スクールの6年生キャプテンからの堂々とした挨拶、コーチからの激励、そして、招待いただいたお礼に柏ハカを披露しました。時折雨が降る中でしたが、春の練成会や今後に向けてチーム全体でレベルアップできた機会となりました。常総ラグビースクールの皆さん、ありがとうございました。これからも共にラグビーを楽しみましょう!
柏ラグビースクールでは、見学・体験を受け付けています。
ご興味がある方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。