Dカテゴリー活動報告_220529

<Dカテ 大倉コーチ>

初夏をとおり越して、真夏のような暑さになりました。
今日は、NECさんのご好意で、我孫子事業所の野球場グランドでの
練習となりました。

まだ5月、暑さに体が慣れていないので、熱中症には特に注意しての
練習です。
広々と、緑の芝が広がるグランドはとても良い気持ちですね。
全学年揃って練習できるのも嬉しいです。

広いグランドをぐるりと散歩して準備運動した後は、鬼ごっこで
走り回って遊びました。
早くも、顔が赤くほてってきた子もいて、水分補給は小まめに行ない
ます。

このところ試合が続いたので、最後は3チーム総当たりの試合をし
ました。
モジャモジャくんコーチも手伝ってくれましたね。みんな名前覚え
てますか?

Dカテは少し早めに練習切り上げました。
また、来週頑張りましょう。
保護者の皆様、暑い中どうもありがとうございました。