Cカテゴリー活動報告_220821

<斉藤コーチ>

2週間の夏休み期間を経て、あけぼの山公園グラウンドにて、小学部全学年揃っての久々の練習でした。

まだまだ夏休みの宿題が終わっていない子も多い印象でしたが、なるべく早く宿題を終わらせて、思いっきりラグビーを楽しんでもらいたいものです。

さて練習ですが、小雨が降る時間帯もありましたが、気温は低かったため、比較的運動しやすく、全員が最後まで走り切っていました。

タックルなどの練習も始まり、集中していないとけがをする恐れもあることから、ラグビー経験者のコーチを中心に丁寧に指導していきました。

9月は交流戦が続くため、柏RSのみの練習の時間は大事にしていきたいですね。

>保護者の皆様
日頃より暑い中,送迎や見守りにご協力ありがとうございました。
引き続き練習中の水分・塩分の補給、日々の体調管理を宜しくお願い致します。