Dカテゴリー活動報告_220911

<木村コーチ>

週末は千葉のフクダ電子フィールドで千葉ラグビースクールさんと交流会でした。
まだまだ気温は高いですが、風もあり徐々に運動しやすくなってきました。

開会式の後には柏ハカを披露しました。
久しぶりのハカ披露でしたが、みんな覚えてくれていました。

これからハカを披露する機会も増えてくると思うので、おうちでも練習してもっとカッコよくできるようにしよう!

試合ではみんなボールを持ちたくて仕方ありません。
それでも年長さんを中心にみんながボールを持てるよう話あったりできるようになっています。
トライもタグもたくさんとれました。試合のたびにどんどん上手になっています。
うまくいったことも、うまくいかなかったこともあると思いますが、次に活かしていってほしいです。
レフリーに注意されたことはみんなで気を付けていきましょう。

保護者の皆様、いつも子供たちのためにご尽力いただきありがとうございます。
今月は遠方での試合が続きます。送迎など大変かと思いますが宜しくお願い致します。
子供たちはいつも一生懸命頑張っています。応援よろしくお願いします!!