Cカテゴリー活動報告_221112&13

<斉藤コーチ>

11月12日(土)は当面の目標としていた千葉県のラグビースクールが一同に会するNECカップ当日でした。
この大会のために、HC中心に準備してきました。

結果は参加チーム様々でしたが、真剣勝負の場で、日ごろの練習の成果を発揮できたかと思います。
笑いあり、涙ありで十人十色の感情が渦巻いておりましたが、とある2年生プレーヤーがチームメイトから隠れて悔し涙を流していたのは印象的でした。

久々に会った、他のチームの友達とハイタッチする姿など、ラグビーを通じて仲間が増えていくことは素晴らしい体験ですね。

このような機会をいただけて非常にありがたいです。運営・保護者の皆様にお礼申し上げます。

13日(日)はNECカップの反省踏まえ、練習を実施しました。
疲れもある子供も多くがいましたが、高田小で楽しく練習しました。

以上