Cカテゴリー活動報告_230423

<Cカテゴリー中原コーチ>

本日は我孫子での全体練習でした。
練習前に小学部全員でハカの練習を行いました。
気温は先週に比べて低く、春らしい心地よい天気での練習となりました。
スキル練習ではパスキャッチをしっかりと手を前にして取ることを意識して行った。パスキャッチを行いました。(三人1組でトライアングル、挟みパスからダッシュで競走)
レシーバーがパサーの名前とパスをコール後パスを出す工夫をしましたが、まだ慣れない子がいました。その後は急遽m我孫子RSさんと交流戦を行い、各チーム楽しそうにプレイしていた印象でした。
これから更にチームワークを上げて、練習で学んだことを試合で実践できるようにしていきたいと思います。

<保護者の皆さまへ>

いつもお子様のサポートありがとうございます。
体調不良などありましたら無理せず様子をみるようにお願いします。熱中症になりやすいので体調管理の徹底をお願いします。