230722-23_Bカテゴリー夏合宿

<Bカテゴリー 目黒コーチ>
7月22日(土)、23日(日)の2日間、千葉県山武市にてBCカテゴリ合同で夏合宿を行いました。
2日間とも天候にも恵まれ、また大きな事故、怪我無く終えることが出来ました。
寝食を共にして、ラグビーだけでなく、仲間たちとの絆もこれまで以上に深まったのではないでしょうか。
4年生は初日のハードなコンタクト、DF練習にもコミュニケシーションを取りながら良い集中力で練習を行うことが出来ました。2日目にはエリアに応じたキック等の戦術面についても理解を深めながら、最後は非常に盛り上がるチーム対抗戦が出来たと思います。
1回1回の練習に集中することで、得られることもまた大きいことを子供たち自身も感じてくれたと思います。
この勢いを保ちながら、秋のシーズンに向け、また良い準備を進めていきましょう。
<保護者の皆様>
合宿では、多くの方々に設営や飲み物の準備等、多大なご支援を賜りありがとうございました。
滞りなく無事に2日間を終えることが出来ました。
わずか2日間ではありますが、子供たち自身もプレー面も含め成長を感じることが出来たのではと思います。
是非練習や試合のビデオ、一緒にご覧頂けますと幸いです。
8月は2週目まで練習はお休みとなります。体調管理にはくれぐれも気をつけて頂き、楽しい夏休みをお過ごしください!