Aカテゴリー活動報告_190413-14

<Aカテゴリー 山部コーチ>

新チームになって二週目チームビルディングを兼ねてAカテゴリーは麗澤大学さんの施設でミニ合宿をおこないました。

学年混合で4チームに分け、チームの6年生がリーダーとなりチーム一丸となって2日間を過ごしました。

5年生は初めてのミニ合宿ともあり、不慣れなこともありましたが片付け等もしっかりできたと思います。

今回の合宿で初めて9人制の試合をしました。みんなミーティングで説明した7人制との違い覚えてくれましたか?

ミニ合宿の締めは柏の葉公園で行われたチャリティーミュージックフェス絆2019に参加させていただきました。

 2019ラグビーワールドカップにてニュージーランドが柏の葉でキャンプを行う告知として、オールコブラックスとなってNZ国歌を斉唱しました。短い練習時間だったにもかかわらずみんな素晴らしい歌声でした。

ぜひオールブラックスの前で国歌斉唱できる機会ができますように!

<保護者の皆様>

ミニ合宿、イベントの送迎ご協力ありがとうございました。父母会からのワッフルの差し入れおいしく戴かせてもらいました。

次回は6月に計画しています。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA