Aカテゴリー活動報告_190421

<Aカテゴリー 山部コーチ>

当スクールでも全国一斉ラグビー体験会を実施しています。この体験会は「IMPACT Beyond 2019」の活動の一環として実施しています。

IMPACT Beyond 2019」はアジア初開催のラグビーワールドカップ2019日本大会以降のレガシーを生み出すための活動であり、日本国内でのラグビー普及はもとより、アジアにおけるラグビー普及を目的として様々な活動が計画されています。

そして、非常にうれしいことに5年生とコーチが柏RSの新たなチームメイトとして入会してくれました。新しい環境で慣れないこともあるかと思いますが、ラグビーは全世界共通です。新しい仲間と素晴らしい思い出をいっぱい作っていきましょう!!

さてAカテゴリーはGWに開催の大会に向けて、4月からやってきたことをどこまで試せるのか?

今回の大会はスクールで1チームしかエントリーできません。試合に出て練習で取り組んできた項目をしっかり実践できるように、今週も個人個人意識して練習に励みましょう!!

<保護者の皆様>

いつもお世話になっております。季節の変わり目とあって体調を崩す子が多くなっていおります。上着等調節できるものをご用意いただければと思います。今後ともご支援・ご声援よろしくお願いいたします。