Bカテゴリー活動報告_260531

本日はツクバリアンズさん、浦和RSさんとの交流会でした。
3年生はミニラグビーが始まってまもない中、戸惑いながらも一生懸命プレーしました。
4年生はミニラグビーが始まってから1年経ち相手チームもレベルアップしている中、やるべきプレーを自分達で考え頑張りました。

ツクバリアンズさん、浦和RSさん、朝早くから遠路お越しいただきありがとうございました。
子供達にとって良い刺激、良い学びとなったと思います。

これから本格的に暑くなってきますが安全第一、怪我や病気に最大限の注意を払い、子供達がラグビーを楽しめる環境作りに尽力して参ります。

4年ヘッドコーチ 澤田