Aカテゴリー活動報告_260531

本日は、NEC我孫子事業所グラウンドにて、ツクバリアンズJr.さん、そして浦和RSさんをお招きし、賑やかで熱い交流会を開催いたしました!

5月とはいえ、グラウンドの気温はなんと30℃。時折見せるジリジリとした太陽と高い湿度の中、熱中症対策としてこまめに水分補給を挟みながらのタフな一日となりました。
しかし、子どもたちは暑さに負けるどころか、エネルギー全開!
日頃の厳しい練習でコツコツと積み重ねてきた成果を、一つひとつのプレーでしっかりと試すことができました。上手くいったプレーも、次に繋がる悔しい課題も見つかり、まさに実り多き時間となったはずです。

遠方からわざわざ我孫子までお越しいただいたツクバリアンズJr.の皆様、浦和RSの皆様、本日は素晴らしいマッチを本当にありがとうございました。
これからも切磋琢磨していけることを心より嬉しく思います。

さあ、ここからさらに交流会が続いていきます!
次の試合でも、子どもたちが練習の成果をグラウンドで存分に発揮し、キラキラと輝けるよう、私たちスタッフ・保護者一丸となって全力でサポートしてまいります。

今後とも応援よろしくお願いいたします!

Aカテゴリー 池田コーチ