








連日雨が続き、天候が心配される中でしたが、交流会当日は幸い天気にも恵まれ、無事に活動を実施することができました。この日は、世田谷ラグビースクールさん、ワセダラグビースクールさんをお招きし、交流会を行いました!
グラウンドでは、白熱したナイスファイトの連続。
日頃の練習で積み重ねてきたプレーにチャレンジする姿、仲間と声をかけ合う姿、最後まであきらめずに体を張る姿など、子どもたちの成長を感じる場面がたくさん見られました。
素晴らしいプレーも数多く飛び出し、選手たちにとって大きな経験と学びの機会となりました。
そして、ノーサイドの後はみんな笑顔に。
試合では真剣にぶつかり合い、試合後はラグビー仲間として交流を深めることができました。ラグビーの魅力を改めて感じる一日となりました。
お越しいただいた世田谷ラグビースクールの皆さま、ワセダラグビースクールの皆さま、熱い対戦と素晴らしい交流をありがとうございました。またグラウンドでお会いできることを楽しみにしています!
また、応援・サポートいただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。
