2019年09月09日_オールブラックス事前キャンプ歓迎イベント

2019年09月09日、ついにこの日がやってきました。
ラグビーワールドカップ日本大会に向けた事前キャンプをこの柏で行うために、オールブラックスがやってきました。
当初予定では18:00から19:00の間に柏の葉キャンパス、三井ガーデンホテルに到着予定でしたが、成田空港周辺が台風の影響を受けており、到着が大幅に遅れました。
三井ガーデンホテル前には多くのファンが溢れかえり、オールブラックスの到着を待ちわびています。
急遽柏ラグビースクールに声が掛かり、集まったファンの前で柏HAKAを披露することに。
オールブラックスを一目見ようと多数集まっていたスクール生達は、一糸乱れぬ気合の入った柏HAKAを披露し、集まった皆様からは大歓声が!
その様子は世界に発信され、世界中の注目を浴びる事になります。

オールブラックスが到着するとまずはスティーブハンセンHCとキアランリードキャプテンがステージに上がります。
秋山市長から歓迎の花束贈呈があった後、この日のためにスクール生と家族が作った千羽鶴をスクールを代表した2名の子供がリードキャプテンに渡す事ができました。
オールブラックスの選手達は長旅の疲れも見せずに一人ひとり丁寧にファンサービスをして下さり、子供達の一生の思い出になったと思います。
世界最強のチームはファンサービスも世界一でした!!

柏ラグビースクールからの千羽鶴は、チームルームに飾って戴けたようです。
少しでもオールブラックスの皆さんの力になればと思います。