Dカテゴリー活動報告 200202

〈鈴木コーチ〉
今週も寒い中朝早くからたくさんの子供達が参加してくれました。W杯以降の会員数の増加に伴い駐車場や練習スペースの確保の為、Dカテゴリーは練習時間が前倒しになりこの時期特に小さな子供達にとっては、毎週高田小に来るだけでもなかなか大変だと思いますし、保護者の皆様も毎週ありがとうございます。年長さんはいつものように鬼ごっこからはじまり、サンドイッチパスや1対1のアタック&ディフェンス等の練習をして最後は年長さん全員とコーチで試合をしました。人数が多かったので通常の試合のようには行きませんが子供達も盛り上がって楽しんでくれたようでした。今月と来月は久し振りの交流戦です。初めて参加する子も多いと思いますが、是非参加してご家族で交流戦を楽しんで下さい。
〈保護者の皆様へ〉
今週の練習をもって暫くスクールを離れますが今までご協力頂き本当にありがとうございました。至らない点、気付かない点等、多々あったと思いますがこれまで無事活動する事が出来ました事、W杯の影響もあり多くの子供達がラグビーに触れ、楽しんでくれた事はコーチとして何よりの喜びです。今年度は例年に無く多くのコーチがDカテに参加して頂き例年以上に手厚いコーチングが出来ていると思いますが、子供の数も急激に増えていますので今後ともDカテへのご協力宜しくお願いします。2年後にまたお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA