Aカテゴリー活動報告_220109

<Aカテゴリー5年 関コーチ>

明けましておめでとうございます。
新年初練習を1月9日に実施致しました。
コロナの猛威が強まる中で、保護者、コーチ、ご関係者の皆様にご協力頂きながら練習を実施出来ます事に感謝申し上げます。

六年生は卒業まで残り少なくなってきた中、今回も低学年の指導に参加してもらいました。
下の学年にとっても良い経験になりますし、本人達にとっても教わってきた事をアウトプットすることで成長の機会に繋がっていると思います。
残り3ヶ月となりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

そんな立派な六年生と比べるとまだまだ幼く見えてしまう五年生ですが、もう間もなく最上級生になります。
試合形式の練習ではいつの間にかコーチも止められないほどのプレーをする選手も増えてきました。頼もしい限りです。
そんな選手を1人でも増やせるよう、みんなが強くかっこいいラガーマンになれるよう、みんなが心の底から悔い無くやりきったと言える1年に出来るよう、1年間フォローしていきたいと思います。

父母会からの皆様からは子供達に新年の差し入れを頂きました。ありがとうございました。

保護者の皆様明けましておめでとうございます。
皆様のご協力のおかげで、平常通りスクール活動を開始出来ました。改めて感謝申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。
ご家庭でも体調管理等、引き続きよろしくお願いいたします。