中学部活動記事_180422

<中学部:岡田コーチ>
土日共に夏の様な天候で、2日で随分日焼けしたのではないでしょうか。気温が上昇する季節になってきましたので熱中症対策には十分注意したいと思います。
新1年生は入学早々で疲れが出ている頃だと思いますので、先ずは中学校生活のペースに慣れてください。
来週からGWに突入しますが、4/29,5/6は練習がありますので都合の付く人は参加お願いします。
以下、練習内容です。
<練習メニュー>
・ウォームアップ
・体幹&シャトルラン
・ハンドリング
・2対1、3対1
・タックル
・FW/BK分かれ
・実戦形式練習

保護者の皆様
本日、千葉県統一白ジャージと夏合宿用Tシャツの採寸等実施しました。詳細はサークルスクエアにてご連絡しておりますのでご確認お願いします。
暑い季節になってきましたので、お子さんの体調管理を宜しくお願い致します。
今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA