Dカテゴリー活動報告_20220417

(Dカテゴリー 木村コーチ)

今週は柏の葉公園総合競技場での練習でした。いつもと違いとてもきれいな芝の上で練習ができました。
練習前には柏ハカの練習をしました。来週はハカ披露本番ということもあって、みんな真剣に練習をしていました。

いつもより参加人数が少ない中ではありましたが、とても元気に動けていました。
年中、年少の子どもたちが多かったので、ボールに慣れるため、ボールに触る機会が多い練習となりました。
「だるまさんがころんだ」では止まったり、走ったりの動きの切り替えが上手にできていました。
来週は新チームでの初めての試合となります。
初めて試合に出る子もいますが、みんなと仲良く、そして楽しく試合を経験してほしいと思います。

<保護者の皆様へ>
今週は普段とは違う活動場所となり、送迎などお手数おかけすることもあったかと思いますが、ご協力ありがとうございました。
来週は今年度最初の交流戦です。またハカの披露もあります。
お子様達が頑張っているところを精一杯応援してあげてください。
どうぞよろしくお願いいたします。