Cカテゴリー活動報告_220611

<斉藤コーチ>

本日は、久々に県境を越えて東京都の江東RFCさんと交流戦を行いました。
お招きいただいた新砂運動公園は、広くとてもきれいな人工芝で素晴らしい環境でした。
柏周辺の小学校の授業参観日と重なってしまったため、残念ながら14名と少ない人数となりました。
しかしながら、参加してくれた子供たちは、終盤は疲れが見えてきましたが、最後までボール・タグにくらいついて走り切ってくれました。
相手の巧みなパスワーク、切れのあるランに苦しみながらも、柏も2次、3次攻撃ができはじめ、随所に良いプレーを出すことが出来ました。
江東RFCさんのご考慮で、MOD(Man of the day)を選出頂き、柏RSからは2年生1名を選出していただきました。
本人はトライした時よりも嬉しそうでしたwww

天気が心配されましたが、何とか持ちこたえてくれて、貴重な経験となる1日でした。
是非また交流戦をさせていただければと思います。
江東RFCの皆様、この度はご招待いただき誠にありがとうございました。

<保護者の皆様>
日頃よりスクール活動にご協力いただき感謝申し上げます。
梅雨に入り、湿度も上がってきており、今後熱中症のリスクが高い時期となります。
水分補給はもちろんのこと、冷却用のグッズもご用意いただけますと良いかと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。