Dカテゴリー活動報告_221002

〈西原コーチ〉

二週連続の雨による試合中止が明け、今週は打って変わっての秋晴れとなりました。3名の体験のお友達も加わり、とても賑やかな練習となりました。

リズムに合わせてのジャンプ、パスなどの基本練習の後、試合形式のタグ取り、氷鬼などの通常メニューを行いました。暑さが和らいできたこともあり、集中して練習できたのではないかと思います。今後も皆んなで楽しく飽きずに練習できるよう、工夫して行きたいと思います。

 

保護者の皆様

今週も送迎等ありがとうございました。久々の活動で子供たちの楽しそうな顔が見られ、コーチ陣も元気をもらうことができました。保護者の皆様も含め、皆んなでラグビーを楽しめるよう、今後ともご協力の程よろしくお願い致します。