Bカテゴリー活動報告_221009

〈Bカテゴリー:長谷川コーチ〉

最近すっかり秋めいてきたものの、今日は少し暑さを感じるぐらいの中で高田小での練習でした。

早いものでBカテゴリーの子供たちが新学年になってからもう半年が過ぎました。タグを卒業して一年目の3年生はすっかりフルコンタクトのラグビーにも馴染んでおり、Cカテゴリーから取り組んでいるハンドリングは素晴らしいレベルになってきました。4年生も一年半じっくり学んできたコンタクトの基礎が形になり、素晴らしいタックルやボール争奪の激しさが見られるようになってきました。

いよいよ秋の試合シーズンに突入し、来週は早速秋の練成会があります。夏合宿からここまで練習してきたことをしっかり試合で出せるよう、引き続き楽しみながらラグビーを頑張りましょう!

保護者の皆さま
今週も子供たちの送迎や練習中の見守りにご協力頂き、ありがとうございました。試合シーズンに突入し、子供たちもわくわくしているものと思います。楽しみにしていた試合に万全の体調で臨めるよう体調管理にご留意頂ければと思います。