Cカテゴリー活動報告_221023

(斉藤コーチ)

本日はホームグラウンドである高田小での通常練習でした。

天気にも恵まれ、秋晴れの中の練習となりました。

ハカの練習を行ったのち、各カテゴリーでの練習を行いました。

最近は練習前に本日意識することをコーチから伝え、目標をもって練習することを心がけています。
ただ練習するのではなく、目的意識をもって練習を行うことで、チームとして共通認識を形成し、レベルの底上げを図っております。
まだまだ道半ばではありますが、子供たちからも目標に紐づいた発言が出るなど、変化が感じられるようになってきています。

気温が少しづつ下がってきておりますが、体温調整などが難しい時期でもありますので、体調管理を行い、皆がそろって活動していきたいですね。

今後は交流戦などのイベントが控えていますので、良い結果が出せるよう、コーチ一同も一致団結して指導していきたいと思います。