Aカテゴリー活動報告(ヒーローズ杯)_181216

<Aカテゴリー 吉田コーチ>
ヒーローズ全国大会への挑戦は終わりました。
組み合わせは、江東区新砂会場への割当となり、対戦相手は春に大敗した相手、夏の菅平でボロ負けしたチーム、そして東京の伝統スクールとの厳しいプールとなりました。
ここを勝ち上がるべく選手たちは本気で勝つ為の準備をしてくれましたが、結果は2勝1敗で1stステージでの敗退となりました。このチームがここで終わるのは本当に残念ですが、負けた試合を振り返ると夏合宿試合での差を随分と埋めて、通用する部分も増えたし、手応えもあったかと思います。でも最後は皆がパニックで準備してきたことを出し切る力がまだ備わっていませんでした。
まだまだやれると言う思いが選手たちにはあるでしょう。あと3ヶ月、最後までやりきって、足りなかったものを埋めて、中学部に進級しましょう。そして中学部で同じ仲間でもう一度チャレンジしましょう。
全国挑戦への夢は5年生に引継ぎました。後輩たちはきっとやってくれると信じています。鍛えましょう。これから1年間本気で取り組んで一度も成しえていない先輩たちの夢を叶えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA