Dカテゴリー活動報告_221225

<瀬野コーチ>

2022年最後の活動はNEC我孫子事業場での練習となり、11名のお友達が元気に参加してくれました。

風は冷たいですが、日向はポカポカ陽気でしたね!

今日は年内最後の活動という事で親子イベントで盛り上がりました!

ボールをパスで回す親子リレーではコーチからのプレッシャーをものともせず、大人と子供で見事にパスを回し全力で走り切りました。

次に行った競技は普段子供達が練習に取り入れている反射神経を鍛える練習でしたね。ちょっと意地悪なコーチの替え声にも惑わされることなく反応していました。

親子タグ取り鬼ごっこでは親御さんの強さが目立ちましたね。皆さん小さい子を相手にしっかり腰を落とし上手にタグを取っていました。

最後のタグラグビー対決では大人の壁の厚さにスキが見つけられず、どうしても下がってしまう場面もありましたが、ランで壁を破りパスを繋いで何度もトライを取れました。皆とても上手になりました。

大人は早いバス回しで子供達を翻弄していましたね(笑)

年内最後の練習はとても良い練習になったと思います。

今年の活動はこれで終わりになります。お正月をゆっくり過ごして1/8からまた元気に練習に参加して下さい。

来年もがんばるぞー!

 

保護者の皆様

今年は交流戦も多く送迎等にご理解ご協力を頂きありがとうございました。来年も変わらぬご支援よろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。