Aカテゴリー活動報告_221224-25

<Aカテゴリー 山部コーチ>

今週末は土曜日にあけぼの山グランド、日曜日はNECのグランドで練習を行いました。両日とも素晴らしい晴天の中、今年最後の練習ができました。
日曜日は、最初はDカテゴリーから中学部まで総勢150人以上でのハカ練習から始まり6年生は中学部と12人制の交流、5年生は4年生と9人制の交流、それぞれ来年度に向けていい交流ができました。

グランドを広く使っての12人制ではスペースを上手く使えましたでしょうか?中学生相手に接点でのトライラックまでボールの継続はできましたでしょうか? 最初から出来る事は決してないです。まずは思い切ってチャレンジしてみましょう!

年明けはJ:comカップです。 皆さんに見せた優勝旗と優勝カップまた持ち帰りましょう!この2週間の過ごし方大切ですので、しっかり身体のケアしましょう!

また元気な姿で1/7に逢いましょう!

 

御父兄の皆様

いつも暖かい声援ありがとうございます。 この冬はリーグワン、大学選手権、そして花園高校ラグビーとラグビーに触れ合う機会も多くなります。柏ラグビースクールのOBも出場する機会のあると思います。その際は是非応援お願い致します!

今年度の残りの活動もあと3ヶ月です。活動の機会を増やすために、1月からは毎週土曜日の自主練開催致します。お時間ある方是非是非ご参加お願い致します。 引き続きのサポート、ご声援宜しくお願い致します。

ENJOY RUGBY!