Dカテゴリー活動報告_230122

<吉田コーチ>

今日は浦和ラグビースクールさん主催の交流会が大宮でありました。柏以外には大宮と市川ラグビースクールが参加しました。凍えるような寒さを覚悟していましたが、昨日とうってかわって風も無く、太陽さえ出てとても楽しい交流会になりました。ウォーミングアップは浦和ラグビースクールの皆んなと行いました。最初恥ずかしげにしていた子どもたちもだんだん調子が出て来て、思いっきり身体を動かしたお陰で暑くなるほどでした。その後総当たり戦でゲームを行いましたが、練習とは違いとても集中してお互い声を掛け合いながら行っていた姿が印象的でした。年長の子どもたちが中心になって、年中の子どもたちも負けじと精一杯力を出していました。全てのゲームが終わると、どのスクールの子どもたちもとても良い顔で仲良く話す姿も見られました。スクールによって様々な違いがありますが、交流会をする事でそれぞれのスクール文化が互いに影響し合う良い面を見る事が出来ました。今後の成長が楽しみですね。

今日参加された保護者の皆様、遠くまで送迎ありがとうございました。また今回参加出来なかった方々も機会があれば今後の交流会へのご参加お待ちしています。