Dカテゴリー活動報告_230226

<吉田コーチ>

日曜日は印西RS主催のウインターカップに参加しました。とても良い天気でしたが、冷たく強い風の中での開催でしたので心配しましたが、元気一杯に走り回る子どもたちでした。

また、今回は交流会と違いトーナメントだったので勝敗が明確になりましたが、ゲームの難しさを実感する事も出来たのは良い経験だったと思います。

特に幼児はチームでボールを繋いでトライを取る事が難しいので、年長さんは小学生になってこの経験を活かせたら良いなと思いました。

保護者の皆様、本日も送迎ありがとうございました。今年度のDカテゴリーも残り1ヶ月、楽しく出来たら良いなと思います。