Bカテゴリー活動報告_230514

<目黒コーチ>
本日は成田市の中台運動公園にて春の錬成会に参加しました。
先週、先々週と雨の影響で十分な練習が出来ない中、今年度初めての錬成会を大きな怪我なく無事に終えることが出来ました。
3年生はコンタクトでの初試合、錬成会に向けて準備を進めてきたことで随所に良いプレーが見られたと同時に色んな課題が見つかったと思います。コーチや保護者の方が撮影した動画等、よく見返して、次の練習や交流会に繋げていきましょう。
4年生は積極的なチャレンジの結果、いつも以上に力を発揮できたチームもあり、大きな収穫でした。その一方で、試合中の選手同士のコミュニケーションがいかに重要かも良く分かったと思います。いつもみんなに伝えていますが、良い試合のためには良い準備、良い準備は毎週の練習です。1回1回を大切に、来週の練習からまた元気に頑張っていきましょう。
<保護者の皆様>
本日は遠方までお子様の送迎頂きありがとうございました。
良いプレーが随所に見られましたので、是非ご家庭でお子様と一緒に
試合の動画をご覧頂き、たくさん褒めて頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。