Bカテゴリー活動報告_231022

<Bカテゴリー 目黒コーチ>

秋晴れの空の下、高田小にて通常練習を行いました。3年生2名、4年生1名が体験に来てくれました。短い時間ではありましたが、少しでもラグビーを楽しいと思ってくれたら大変嬉しく思います。

4年生は、DF練習、ユニット練習、チーム練習と段々と試合を意識した練習が増えて来ました。練習の合間合間で必ずチームトークを入れていますが、先月より先週、先週より今週と発言する子供達が増えて来たように思います。自分が気づいたことに合っている、間違っているはありません。チームのために、仲間のために一歩前に出て、発言してみましょう。

11月のNEC杯も残り1ヶ月となりました。1回1回の練習を大切に、また日頃の成果を存分に発揮できるよう、体調管理にも気をつけましょう。

<保護者の皆様へ>
いつも送迎や練習のサポートなど、ご協力頂き誠にありがとうございます。インフルエンザ等で体調を崩されるお子さんが増えて来ています。しっかりと休息を取り、体調を整えて練習に参加出来るよう引き続きよろしくお願い致します。