Aカテゴリー活動報告_231029

<Aカテゴリー5年長谷川コーチ>

本日は朝から雨模様でしたが、Aカテゴリーの練習が始まる午後には雨も上がり練習を実施することができました。グラウンド状態が心配されましたが、全く心配ないコンディションで選手たちもいつも通りのパフォーマンスで練習をすることができたと思います。

5年生は本日から正式入会の仲間が2人増えました。今期に入り5年生は既に4名の入会があり総勢37名となりました。小学部としての活動は残り1年半ですが、皆で楽しくラグビーをしてどんどん成長していきましょう!

<保護者の皆様へ>
いつもお子様の見守りや様々なご支援を頂きありがとうございます。
11月に入ると三郷ミニラグビー交流会、NECカップとイベントが続きます。秋も深まり動きやすい気温にはなってきましたが、試合等で疲労は溜まりやすくなります。日頃の体調管理には十分にご留意頂ければと思います。