Bカテゴリー活動報告_240211

<Bカテゴリー 佐藤コーチ>
本日は相模原ギオンフィールド・スクエアにて「2024冬の二都県ミニ・ミルキーラグビー交流大会 supported by 三菱重工相模原ダイナボアーズ 」に参加させて頂きました。
主催である相模原ラグビースクール様、お招きいただきありがとうございました。また、交流大会に参加された各スクール様におかれましても、交流戦を通じて子どもたちには楽しく有意義な1日となりました。本当にありがとうございました。

子どもたちにとっては日頃の練習成果を発揮できる1日となりました。
上手くできたプレーや上手くできなかったプレーがあると思います。また、ご一緒させていただいたラグビースクール様のプレーから学ぶことも沢山あったと思います。コーチ陣からの指導もありますが、自分たちで気付き、考えることが大切で、レベルアップに繋げて欲しいと思います。
また、トライを獲ってみんなで喜ぶ姿や、試合後に相手チームの健闘をお互いに讃える姿を見て、ラグビーって良いスポーツだと改めて再認識させてもらえた1日でした。

<保護者の皆様へ>
本日は朝早くからの送迎や応援、ありがとうございました。
あたたかい応援は、子どもたちには心強く、良いパフォーマンスを引き出すことができたと思います。良かったプレーは是非、ご家庭でたくさん褒めてあげてください。自信に繋がると思います。
次週はウインターカップ2024が開催予定です。引き続き、厚いご支援とサポートをよろしくお願い致します。