Bカテゴリー活動報告_240331

<Bカテゴリー 目黒コーチ>

本日は、前川製作所グラウンドにて常総祭に参加しました。
主催を頂きました常総ラグビーフットボールクラブ、そして対戦頂いたスクールの皆様ありがとうございました。
3年生も4年生も初めて試合をするスクールが沢山あり、多くの気づきがあったと思います。1年間の締めくくりとして、非常に内容の濃い試合が多かったように感じます。自分の出場した試合や同じチームの仲間のプレーを是非動画等で見て、この1年間の成長を感じるとともに、また次年度に向けて1人1人目標を立ててみましょう。
3年生はBカテゴリーの最上級生に、そして4年生はいよいよAカテゴリーを迎えることとなります。良い試合をするには、良い準備、良い準備とは日々の練習です。1回1回の練習を大切に、次年度も楽しくラグビーしましょう!
<保護者の皆様>
一年間、子どもたちの送迎を含め、温かいご支援を頂きありがとうございました。次年度も子供たち、保護者の皆様、コーチ一丸となって楽しくラグビーが出来ればと思っております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。