Bカテゴリー活動報告_240602

日曜日は、NEC我孫子グラウンドにて、鎌倉ラグビースクールと江東ラグビークラブとの交流戦を行いました。
予報とは異なり、午前中は涼しい中で日差しも出て、ラグビー日和となりました。交流戦は、3年生は鎌倉ラグビースクール、江東ラグビースクールと、4年生は江東ラグビースクールと各々対戦、午前だけで3試合以上を経験する充実したものとなりました。
鎌倉ラグビースクール、江東ラグビースクールは共に強豪。組織プレー、連携のための声掛け、パスの精度、ボールへの強い思い、等を強く感じさせる場面が多くありました。スクール生にとって、これからの課題を自覚できた一日となったと思います。最後に披露したハカでは、スクール生は元気を取り戻して負けん気があるところを見せてくれました。まだまだ成長できると感じさせるものとなりました。

<保護者の皆様へ>
選手たちの送迎と応援をありがとうございます。スクール生が末長くラグビーを楽しんでもらうためにも、体調や怪我の治療を最優先にしていきますので、引続き、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。