Cカテゴリー活動報告_240616

(Cカテゴリー小溝コーチ)心配された雨も明け方に止み、本日はツクバリアンズさんと小金井ラグビースクールさんとの交流会を行いました。
交流いただいた両スクールの方々、グラウンドをお借りしたNECの方々、ありがとうございました。

皆で挨拶をしてCカテ選手全員でアップ後、新しい仲間も一緒に2チームに分かれて試合を行いました。
今日は「タグを取られた後にすぐにパスをする」「ディフェンスを揃えて前に出る」ということを目標として試合に臨みました。
最初はなかなか上手くいかない場面もありましたが、試合を重ねる毎に徐々に選手達の意識が高まり、特にパスをするという部分について大きな成長を感じることができました。
今日のいい感触を来週の練習にも生かして1人1人着実に成長していきましょう。

【保護者の皆様】
今日も蒸し暑い中サポートいただき、ありがとうございました。
厳しい暑さの中でも子供達は最後まで必死にプレーしてくれました。
子供達1人1人の成長のため我々も指導をしていきますので、今後もサポートをよろしくお願いします。