Bカテゴリー活動報告_190331

 

<Bカテゴリー 髙田>

平成30年度最後の活動は常総祭となりました。

前日までの天気予報では暖かくなると言っていたのが、現地に着いてみると全く気温が上がらず子供達だけでなく、保護者の方やコーチたちも寒がっていましたが風邪をひいてしまった方はいませんか。

試合で怪我のない様に各チームともウォーミングアップに時間をかけしっかりと準備をして交流会に挑みました。

今回は4年生3チーム、3年生4チームとエントリー数が多く、コーチも役割を分担してスケジュールの進行に気をつけながら各チーム毎にまとまって試合や応援、食事といった団体行動をとりました。

今年度最後の試合は出場機会を均等にするようメンバーを組みましたが、どの子も今持っている力を出すことができ、個人差はあるものの皆一年前の四月に比べて確実に成長しているのを実感できました。

4月からは3年生、4年生共に進級してカテゴリーも分かれてしまいますが、それぞれのメンバーの今後の成長が楽しみです。

 

<保護者の皆様>

今回も寒い常総祭となりましたが風邪などひかれなかったでしょうか。

午後からは暖かくなり震えながら応援せずによかったです。

この1年間皆様に支えられBカテゴリーは活動することができました。

普段の練習だけでなく、遠征時は朝早くからお弁当の用意をして遠方まで送り迎え、そして試合での熱心な応援には感謝するばかりです。

新年度からは新5年生はAカテゴリーに上がり、新4年生はBカテゴリーを引っ張る立場になりますが、コーチ一同引き続き子供たちを成長できるよう引き続き指導していきたいと思います。

保護者の皆様にも引き続きご協力、応援をお願いいたします。

それではこの一年間本当にありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA