Cカテゴリー活動報告_241020

(Cカテゴリー五十嵐コーチ)

今日はブリオベッカ浦安にて、ヤングガンズカップに参加してきました!
参加チームは43チームと非常に多く、柏もwhiteと blueの2チームで参戦です!
第1フェーズは、white、blueともに1勝2敗、第2フェーズもともに1勝1敗となり、第3フェーズではまさかの柏white vs 柏blueが実現してしまいましたが、最終戦ではwhite、blueともに勝利で終わることができました。
普段の練習や試合前の練習で学んだことを試合でやろうとして、うまく行く部分もあればまだまだな部分もありましたが、子供達も少しずつ形が見えてきたようです。
最後は大会決勝戦を観戦し、そのレベルの高さを知ったことと思います。それを目標にして、これからの練習に励んでいきたいと思います。

保護者の皆様へ。
朝早くから送迎、応援いただきありがとうございました!
かなり気温が下がる日も出てきました。体調管理には十分気をつけていただき、楽しくプレー出来ますようご支援のほどよろしくお願いいたします。