Bカテゴリー活動報告_190825

<Bカテゴリー:髙野コーチ>

非常に良い天候の一日となりました。久しぶりにホームグランドの高田小での活動となりました。
以前も子供達を指導して下さいました「てっちゃん」こと元流経大柏高校の大中コーチが今回も子供たちの為に特別レッスンを行ってくれました。
夏休み中、しかも気温の上がる中、不調を訴える子供も数名いましたが、保護者の方々のサポートもあり、休憩をこまめに取りながら充実した練習を無事に行うことが出来ました。今回からBカテゴリーにも常設ジャグが導入され、まだまだ続きそうな暑さ対策も万全です。
練習後は全カテゴリーで恒例のNZ国家と柏ハカの練習を行いました。オールブラックスが柏に来る日ももうすぐです。完成度を高めてオールブラックスが驚くようなハカを披露できると良いですね。大人もハカを披露することが多くなってきます。今後の柏の為にもコーチ・保護者の方々も子供達に負けずにしっかりと覚えましょう。

<保護者の皆様>
いつも氷の準備や子供たちのサポートをして頂きありがとうございます。皆様のおかげでコーチも安心して子供達を指導することが出来ております。
次回は野田グラウンドでの交流会となります。駐車場やターフ設営・給水などご協力して頂くことがあると思いますが、宜しくお願い致します。