2018年6月30日 活動報告

〈女子担当 高田〉
本日は千葉県総合スポーツセンター ラグビー・サッカー場で行われた千葉県ガールズラグビーフェスティバル(千葉GRF)に柏ラガール達が参加しました。
6月と言うのに梅雨が明けすでに夏の日差しの中、他のスクールのラガール達と千葉県合同チームでBCカテでそれぞれ2試合ずつ頑張りました。
いつもは男子の勢いに負けることの多いラガール達も、今日はいつもより積極的に試合に参加していたように思えます。
ナイスタックルやランニングを観ることができました。
試合後は他のスクールの友達と一緒にお昼ご飯を食べたり、千葉GRFの目玉のサービスのかき氷をお代わりしていました。
ラグビー友達づくりに一生懸命な一日になったと思います。
この一日が柏ラガールの成長のきっかけになってくれることを祈ります。

〈保護者の皆様〉
今日は暑い中千葉までの送迎に応援ありがとうございました。
体調崩さないよう気をつけてください。
大人にとってもかき氷美味しかったですね。
次回は年末の熊谷GRFとなります。
また第3土曜日の女子合同練習会も継続するので宜しくお願いします。

それからレフリーとして4試合笛を吹いてくださった小溝コーチありがとうございました。
ぜひまた宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA