Dカテゴリー活動報告_20210502

<Dカテゴリ安是コーチ>

ゴールデンウィーク、今日はあけぼの山農業公園にて市川RSさん、成田RSさんとの交流会で、各カテゴリーたくさんの子供達が参加されました。
チームごとウォーミングアップから始めて、試合を行いました。
雷雨により、途中で終了してしまったのは残念でしたが、久しぶりの交流会で、良いプレーもたくさん出たのはすごく良かったと思います。年長組は試合での連携がうまく出来るように、練習の中で試合のスピード感も大事にしていけたら良いと思います。
年少年中組は、慣れない試合だったと思いますが、いつもと違う雰囲気の中、ラグビーの楽しさを感じてもらえたように思います。基本的な部分を繰り返し練習して動けるようにしていきたいと思います。

〈保護者の皆様〉
ゴールデンウィーク中にもかかわらず、スケジュール調整、ありがとうございました。
今日は最高に良い天気の中、と思いましたが、途中の土砂降りには参りましたが、大変お疲れ様でした。
交流会の締めも満足に出来ず、終了となってしまいましたが、保護者の皆様、子供達の体調管理に十分お気をつけください。
4日は会場も変わり、常総RSさんとの交流会もありますので、時間に余裕を持ってお越しください。

〈市川RSさん、成田RSさん〉
今日の交流会に参加、お越しいただきまして、ありがとうございました。
途中の雷雨で終了となり、締められず終了となってしまいましたが、今後も感染症に気をつけつつ、お互いに頑張っていけたらと思います。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA