Cカテゴリー活動報告_180729

<Cカテゴリー 山部コーチ>

合宿明けの練習で嬉しいことにコーチが一人増えました!
さいとうコーチ宜しくお願い致します!
合宿に参加出来なかった選手も合流して
合宿で行ったことを中心に復習しました。

お休みの子も多かったので最後は1年生対2年生で交流試合をしました。
1年生は合宿で取り組んだサポートが充実してて互角の勝負をしてくれました。練習で取り組んだこととはゲームの中での切り取りです。
2年生は練習で出来たことを試合の中で実践するイメージを持ちましょう。

【保護者の皆様】

連日の送迎ありがとうございました。
これから二週間お休みになりますが、ラグビー忘れないようにボールは毎日触って頂けるようご協力お願いいたします。
旅先のお供にはラグビーボールを!!
二週間後に元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA