Dカテゴリー活動報告_180826

〈鈴木コーチ〉
8月最後の練習も朝から酷暑となり練習も30分早く切り上げる事になりました。
アップ、鬼ごっこの後先週に引き続きパス、タックルの練習をしましたが、これだけ暑いと子供達の集中力も続かなくなります。
熱中症のリスクも非常に高かった為、最後に試合をして今週は終了としました。
来週以降練習時間が30分長くなります。気温も少しは下がってくれると思いますし、
秋以降試合の機会も増えますので今後はもう少し腰を据えた練習をしていきたいと思います。

今週も暑い中ありがとうございました。
グラウンドに居るだけで熱中症になりそうな暑さで、若くないコーチ陣は子供以上にバテ気味でした。
来週は野田グラウンドになります。
予報では少し凌ぎ易くなりそうですが、日陰がありませんので引き続き暑さ対策をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA