Aカテゴリー活動報告_211031

Aカテゴリー 小坂コーチ 6年>

今週は葛飾ラグビースクールさんと柴又公園芝生広場にて交流会を実施しました。 時々小雨の降る中ではありましたが無事交流会を行うことができました。葛飾RS様有難うございました。

6年生にとっては2週間後のNECカップ、1か月後のヒーローズカップに向け先週の練成会に続き今までの練習の成果を発揮する良い機会となりました。
チームとしてこの試合の中で目指したいこと・目標を決め1試合毎にミーティングを行い選手同志で意見交換をおこないました。 葛飾ラグビースクールさんはブレイクダウンの強いチームですので接点での強化をメインに取り組みました。
昨日までの練習を思い出しながら出来ていた部分・出来なかった部分など選手個々で感じたところはいろいろだと思います。

全体としては試合を重ねていく毎に選手達の意識も変わり成長を感じました。
まだまだ伸びしろはあると思います。残り僅かな練習時間・交流会を有効に活動出来るように一人一人がチームでの役割を理解し、互いに切磋琢磨しながら頑張ってほしいと思います。コーチ達も出来る限りのサポートはしていきます。

 

<保護者の皆様>
いつもスクール活動へのご理解頂き有難うございます。
本日は初めての会場ということもあり何かと不便をお掛けしましたが皆様のご協力により無事開催され選手達も喜んでおりました。 引き続き感染予防・対策を行いながら活動していきます。今後は気温もさらに下がってきますので体調管理等にも十分気をつけながら活動を行っていきます。

保護者の皆様へはご負担をお掛けすることもありますが、これからもご協力宜しくお願い致します。