Dカテゴリー活動報告_211128

<Dカテゴリー大倉コーチ>
昨日の冷たい北風も止み、穏やかな陽気となった高田小。Dチームは、今日も大勢のお友だちが集まって賑やかに練習が始まりました。
年中、年長さんは、来週の交流戦も見据えて、実践的な練習に熱が
入りました。
年少さんは体験のお友達も交えて、ボールと仲良しになるための、ハンドリングの練習をしたり、タグ取りの鬼ごっこをして走り回ったりしました。ルールを変えて、いろいろな鬼ごっこをしましたが、みんなすぐにルールを理解して楽しく走り回っていましたね。
コーチも、姿勢を低くしてタグを取るのは、とても良い運動になります。
来週は、交流戦です。試合も思い切り楽しみましょう。体験のお友達、是非また、練習の日に遊びに来てください。
<保護者の皆さまへ>
保護者の皆様、いたらない事も多々ありますが、来週の交流戦も、またよろしくお願い致します。