Dカテゴリー活動報告_211212

<Dカテゴリー津村コーチ>

今日はあけぼの山のグラウンドで練習しました。保護者の方にも練習に参加していただき、一緒に練習しました。楽しくできて良かったです。
年長さんはもうすぐ1年生になります。進級すると、今までのような混成チームではなく、自分たちの代だけのチームになりますので、チームワーク、チームプレーを覚えていけるようにしましょう。
年中さんは進級するとDカテで一番お兄さんお姉さんになりますので、ピシッとできるように頑張りましょう。
同じDカテで一緒にラグビーができるのもあと3ヶ月とちょっとです。楽しく頑張りましょう!

<保護者の皆さまへ>
いつもと違う場所で大変だったかもしれませんがお疲れ様でした。ご協力感謝申し上げます。初めてタグラグビーをやった方も多かったと思いますが、いかがでしたでしょうか?遊びでもいいので、ぜひ家でも練習してみてください。