Aカテゴリー活動報告_211205

<Aカテゴリー5年生 山部コーチ>
素敵な花

麗澤大グランドにて松戸JRSさんと交流会を行いました。

6年生5年生とも元気いっぱいにグランドで躍動していました。 私は1試合目のレフリーをさせて頂きましたが、6年生の選手はアップ時間が短い中しっかりと試合への気持ちが切り替わっていました。
試合は一進一退の攻防で相手の早い出足になかなか前に出れませんでした。いつもならフェーズを重ねるにつげて焦りの中からミスが出るのですが、しっかり我慢ができていたと思いますし、相手ボールを争奪する際もしっかり規律を守り反則はなかったと思います。 拮抗した試合でも数少ないチャンスを行かせるチームになってきたのかなって感じました。

チーム全体で作り上げてきたものが今まさに蕾となって大輪を咲かせようとしています。 君たちならきっと周りの人達を感動させれる大きな花を咲かせてくれると思います。そしてその先に下級生へのレガシーとなる素敵な種を残して欲しいと思います。

 

御父兄の皆様

いつも暖かい声援ありがとうございます。
諸事情で早めの切り上げとなり申し訳ありませんでした。 この時期の1試合1試合は子供達を大きく成長させてくれます。 セカンドステージでも大きな花を咲かせれるようにこれからも土となり、また太陽の如く温かく見守っていただければと思います。
ENJOY RUGBY!