Aカテゴリー(6年生)活動報告_211204-05

<Aカテゴリー6年生_高野コーチ>

12/4(土)新砂運動場にてヒーローズカップ第1ステージが開催されました。
第1の目標であったNECカップで京葉ラグビースクールに敗れた悔しさを胸に臨んだ当日。見事全勝でステージ突破を果たしてくれました。柏ラグビースクールの第2ステージ進出は4年ぶり2回目とのこと。当日参加した選手をはじめ諸々の事情で来ることが出来なかった選手たちも含め、全員で練習してきた成果を十分に発揮した結果だと思います。本当におめでとう!
12/26(日)にはいよいよ全国大会への切符をかけた第2ステージです。第1ステージで浮き彫りになった課題をこの2週間で少しでも改善して本番に臨みましょう。君たちには伸びしろしかない。まだまだ強くなれます。まだまだ限界じゃない。そして第2ステージでは柏RSのラグビーを関東の強豪チームに思いっきり見せつけてやりましょう。その先に全国大会があるはずです。その時こそ限界突破!

12/5(日)麗澤ラグビー場にて松戸JRSさんと交流会
ヒーローズカップの余韻を残したまま、松戸JRSさんと交流会を行いました。
ヒーローズカップでの出場時間が短かった選手を中心に、与えられた課題を意識しての戦いを行いました。 昨日出来なかったことが出来るようになっている選手が多々おりました。本当に子供の成長の速さには驚かされます。
ヒーローズの第2ステージに期待感を持たせてくれるそんな試合をしてくれました。

保護者の皆様

いつも選手たちへのラグビーへのご理解、ご協力本当にありがとうございます。
また当日現地へ応援にいらっしゃった方々におきましてはコロナ対策で厳しい条件のある中、素晴らしい応援をして下さりありがとうございました。選手たちにとっても非常に心強かったようです。柏RS保護者の応援態度も全国レベルです。第2ステージも含め、引き続きご協力の程、宜しくお願い致します。