Cカテゴリー活動報告_220521

(斉藤コーチ)

本日は、成田市中台運動公園にて千葉県のスクールが集う春の練成会に参加しました。
柏RSは3チーム編成で臨みました。

急な大雨で、試合開始時間が後ろ倒しになるトラブルがあったものの、
各チーム2試合ずつ行い、日ごろの練習の成果を発揮してくれていたと思います。
今回は1,2年生の混合チームでしたが、1年生も臆せず積極的にボールに絡み、トライを決める子もいて会場を大きく盛り上げました。
2年生はきちんと1年生ともコミュニケーションを取り、自らも責任感の強いプレーも随所で見られ、頼もしくなってきました。
本日は学校の運動会と重なり、出席できないスクール生も多く残念ではありましたが、参加したメンバーは、参加できなかったメンバーの分も頑張ってくれたと思います。

事前の準備、雨の中での運営をしてくださったスクール委員の皆様に、厚く御礼申し上げます。

柏ラグビースクールでは、見学・体験を受け付けています。
ご興味がある方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

<保護者の皆様へ>
遠方への送迎をはじめ、雨の中待機していただくなど、ご対応ありがとうございました。
重ねて、様々なサポートについて御礼申し上げます。
暑い時期になり、熱中症防止のため適宜休憩をとっておりますが、
飲み物が足りなくならないよう準備をお願い致します。
お手数お掛けしますが、引き続き宜しくお願い致します。